-
ブログ・橋本 直行
【いわんや中小企業をや】
2013年2月10日
最近は、就職活動中の学生が、自己アピールのためのランディング
ページ(1ページ完結型のホームページ=LP)を、WEB上に
アップする例が、出てきたようです。
操作が簡単で、安価なホームページ制作ソフトが流通しており、また
できたものを拡散するためのインフラも、今や充実しています。
よって、やり方が上手であれば、個人でも、メチャクチャ多くの
ライバルの中から、自分を見つけてもらうマーケティングを展開
できるのです。
このページに、ブログやSNSへのリンクを張って誘導すれば、就職
試験のときには充分に表現するのが難しい、普段の自分自身を
知らせることができます。
もはや、大と小の距離は、極限まで縮まりつつあることを、如実に
表す事例だと思います。
個人ができるのだから、いわんや中小企業をやです。
商品・サービスの品質と情報発信スキルを磨けば、今までは考えられ
なかった勢いで、事業を伸ばせるはずです。
◆Facebookページ
◆本シリーズ配信希望の方はコチラこの記事へのコメント
-
-
-
-
筆者紹介
橋本 直行
船井総研ロジ株式会社 取締役執行役員 事業部長
1972年生。兵庫県尼崎市出身。関西学院大学法学部卒業。物流企業の業績アップ専門コンサルタント。特に、問い合わせを激増させるホームページの企画や受注率を上げる企画提案書の制作のノウハウは、社内トップクラス。 繁盛物流企業を創るための経営研究会「FUNAIロジスティクスソサエティ」主宰。 -
「ブログ・橋本 直行」の 月別記事一覧
-
「ブログ・橋本 直行」の新着記事
-
物流メルマガ