-
物流ニュース
トーヨートレーラー 展示会と商談会で実演走行を実施
2017年10月29日
「世界に唯一で最高の車両の提供を目指して」をスローガンに掲げるトーヨートレーラー(檜垣和幸社長、大阪市淀川区)は10月19日〜20日の両日、愛知県豊田市の豊田スタジアム駐車場で展示会及び商談会を開催。今回の展示会は、同県内では初の試みとなった。
台風の影響で天候に恵まれないところもあったが、2日間で約100社の関係者が参加。今回は多軸車、ステアリング・拡幅機能を備えた人気車8台を展示した。
両日共に午前11時と午後1時にデモンストレーション走行を実施。2軸・3軸・4軸・6軸の各トレーラーが、ドライバーのオペレーションで車庫入れなどを実演した。また、展示車両ブースでは来場者が、それぞれの特徴や機能性などについて、熱心に質問する光景も見受けられた。
同社の管理・生産計画・品質保証担当の本田孝司氏は「毎年、各地で展示会を実施しているが、皆様には好評をいただいている。これからも色々な場所で、実施できればと考えている。お客様の要望に応える車両製作と、期待を上回る品質の追求に邁進していきたい」と話した。
◎関連リンク→ 株式会社トーヨートレーラーこの記事へのコメント
関連記事
-
-
-
-
「物流ニュース」の 月別記事一覧
-
「物流ニュース」の新着記事
-
物流メルマガ