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2005年 11月21日号 NO.939 (環境対策特集号)
2005年11月21日
☆教科書の「物流」減少 ゆとり教育導入以降 業界認知度向上に課題
☆多摩大学 ロジ戦略会議を開催「人材育成は社会的使命」
☆「日本でのドイツ年キャンペーン」ドイツ3PLとは
☆エコトラック「メーカーと二人三脚」環境配慮し普及に尽くす
☆戸板女子短大 3PL総合講座最終回 修了証書を授与
☆トランコム 中間決算 売上高が16.5%増
☆近鉄エクスプレス 前年比売上げ8.6%増に IT関連の在庫を調整
☆高島屋 ヤマト運輸に業務委託「管理の一元化図る」
☆整いつつある環境「値上げ交渉するならいま?」試される判断力
☆暫定増減撤廃へ奮闘「約100社の署名集め東京へ」勝北運送武内社長
☆シリーズ3PL(第4回)「3PL導入事例、中小企業の成功」
☆新連載・第三者評価の「個人情報 いますべきこと」Pマーク制度とは
☆新規開拓・朝倉千恵子の商談成功のカギ「もてる男と売れる営業マン」
☆鈴木邦成の物流フリートーク「SCM概念の誕生と変遷」
☆NLF青木正一の物流ケース・スタディ「社長、それは違います!」
☆八起会・野口誠一の再起の群像『倒産を恐れよ!』〜再起したUさん〜愛読者の声
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「身近な問題を取り上げてくれるから楽しく読める」静ト協中遠支部 山田貴子事務局長
「言葉が分かりやすく読みやすいと思います。『物流ウィークリー』は、物流業界の身近な問題を載せてくれるから楽しく読めます」
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「中小運送事業者のリアルな動向が分かる」物流エコノミスト鈴木邦成氏(日本大学教授)
プレスリリースや記者会見の記事だけではなく、記者が足で稼いだ中身の濃い記事が多い。
独自取材なので情報が早いと感じる。中小運送事業者のリアルな動向が分かるのも良い。
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「実務的な内容が面白く、楽しんで購読している」有限会社共伸サービス 中須賀博一会長
「中小企業向けの記事が多く、実務的な内容のことが掲載されているので面白い。求めている情報が載っているので楽しんで購読している」
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