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    2005年 11月21日号 NO.939 (環境対策特集号)

    2005年11月21日

     
     

    ☆教科書の「物流」減少 ゆとり教育導入以降 業界認知度向上に課題
    ☆多摩大学 ロジ戦略会議を開催「人材育成は社会的使命」
    ☆「日本でのドイツ年キャンペーン」ドイツ3PLとは
    ☆エコトラック「メーカーと二人三脚」環境配慮し普及に尽くす
    ☆戸板女子短大 3PL総合講座最終回 修了証書を授与 
    ☆トランコム 中間決算 売上高が16.5%増
    ☆近鉄エクスプレス 前年比売上げ8.6%増に IT関連の在庫を調整
    ☆高島屋 ヤマト運輸に業務委託「管理の一元化図る」
    ☆整いつつある環境「値上げ交渉するならいま?」試される判断力
    ☆暫定増減撤廃へ奮闘「約100社の署名集め東京へ」勝北運送武内社長
    ☆シリーズ3PL(第4回)「3PL導入事例、中小企業の成功」
    ☆新連載・第三者評価の「個人情報 いますべきこと」Pマーク制度とは
    ☆新規開拓・朝倉千恵子の商談成功のカギ「もてる男と売れる営業マン」
    ☆鈴木邦成の物流フリートーク「SCM概念の誕生と変遷」
    ☆NLF青木正一の物流ケース・スタディ「社長、それは違います!」
    ☆八起会・野口誠一の再起の群像『倒産を恐れよ!』〜再起したUさん〜

     
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    愛読者の声

    • 「地域面は充実、情報のさらなる深化に期待」MARUZEN EXPRESS株式会社 日野勝博運行管理課係長

      「地域面は充実、情報のさらなる深化に期待」MARUZEN EXPRESS株式会社 日野勝博運行管理課係長

      もっと深い情報、もっと広くカバーして頂けたらと思います。地域面の充実は大変有り難いが、御社ならもっと良い情報を提供出来るはず。

      http://mrz-exp.co.jp

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    • 「業界が抱える多重構造の矛盾にもメスを」ワールドライン株式会社 稗田健吾社長

      「業界が抱える多重構造の矛盾にもメスを」ワールドライン株式会社 稗田健吾社長

      トラック業界が直面している長時間の荷待ちや人材不足の問題について、紙面で継続的にキャンペーンを展開してもらいたい。個別の事業者にできることは限られており、元請けから実運送へ続く多層構造の矛盾にもメスを入れてほしい。https://www.world-l.co.jp

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    • 「運輸・倉庫業の『今』を知ることができる」株式会社インフュージョン 角三十五社長

      「運輸・倉庫業の『今』を知ることができる」株式会社インフュージョン 角三十五社長

      「物流ウィークリーを通じて、運輸・倉庫業の『今』を知ることができます。これからも最前線の情報を期待しています」

      http://www.infusion.co.jp/

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