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バックナンバー
2021年 9月6日号 NO.1763
2021年9月6日
SASの疑い その時、会社はどうすべきか
未払い請求チラシの対応策 〝SAでの提示〟に専門家は…
各社の違法薬物乱用抑止活動
可視化がいい?緩まないのがいい?ホイールナット点検
企業の生き残り戦略/M&Aとコンプライアンス改善
社外での飲酒、どう管理するか
「解雇はマイナスに」助成制度に影響愛読者の声
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「とても面白くわかりやすいので参考にしている」TAKAIDOクールフロー株式会社 飯田勇一社長
関東にいると関東以外の情報が知りたくなるが、そういう情報について物流ウィークリーはとても面白くわかりやすいので参考にしている。
地域には、それぞれ風土や習慣の違いがあるので、その辺のことを含めて記事は良く書かれていると思う。
今後は一般の人にも物流に関心や興味を持ってもらうために、インターネットにも力を入れて情報を発信してもらえることを期待している。
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「これからも業界人の声を代弁する存在であってほしい」髙雄運送 日髙一傑社長
運転免許制度、拘束時間など問題が山積して、業界のバランスがおかしくなっている。運送業の経営が難しいのは外的要因が多いから。運送業界、特に中小企業の実態は、一般の報道では曲げられている。これからも業界人の声を代弁する存在であってほしい。◎関連リンク→ 髙雄運送株式会社 -
「20年以上、飽きずに毎週楽しく読んでいる」ロジ・コンビニエンス佐野真二社長
大手だけでなく中小の運送会社さんのフレンドリーな記事が多いので読みやすいです。
20年以上購読していますが、飽きずに毎週楽しく読んでいます。
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