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バックナンバー
2021年 9月6日号 NO.1763
2021年9月6日
SASの疑い その時、会社はどうすべきか
未払い請求チラシの対応策 〝SAでの提示〟に専門家は…
各社の違法薬物乱用抑止活動
可視化がいい?緩まないのがいい?ホイールナット点検
企業の生き残り戦略/M&Aとコンプライアンス改善
社外での飲酒、どう管理するか
「解雇はマイナスに」助成制度に影響愛読者の声
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「これからも業界人の声を代弁する存在であってほしい」髙雄運送 日髙一傑社長
運転免許制度、拘束時間など問題が山積して、業界のバランスがおかしくなっている。運送業の経営が難しいのは外的要因が多いから。運送業界、特に中小企業の実態は、一般の報道では曲げられている。これからも業界人の声を代弁する存在であってほしい。◎関連リンク→ 髙雄運送株式会社 -
「地域の物流の活性化に向けて、記者が懸命に取り組んでいる」北海道物流開発株式会社 斉藤博之代表取締役会長
地域の物流の活性化に向けて、記者が一生懸命に取り組んでいる姿を高く評価している。
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「営業に行くときに話のネタになる」ラッキーリバー山下マネージャー、万尾マネージャー、中村氏
吉秀トラフィック(吉川秀憲社長、八幡市)のグループ会社ラッキーリバー(八幡市)の営業山下忠雄マネージャー、万尾雅明マネージャー、中村慧氏の3氏は「業界の今の流れがわかるだけでなく、運送会社さんの取り組みなど様々な情報を知ることができる。営業に行くときにお客さんの記事を見ていれば話のネタになる」とコメント。
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