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バックナンバー
2005年 12月19日号 NO.943・NO.944
2005年12月19日
☆「業界再編の一歩か」日本郵政公社 海外貨物で「一般貨物」申請
☆サーキュレイトロジテムジャパン「産廃処理で一致団結」全国から50社
☆キユーソー流通システム「QTISに一般会員募る」輸送最適化へ拡充
☆NTTソフトウェア 「モビリティライブ」車載端末を自由に選択
☆千葉県木更津に「RFIDノイジーラボ」オープン 事前検証の場に
☆サイテック・ジャパン「驚異の最適化システム」コスト削減を支援
☆スズケン「商品管理の精度を高める」戸田物流センター竣工
☆信濃運輸「バイオ燃料実験に協力」浦安敷地のプラント活用
☆頑張る運送会社シリーズ3 東京・石山運送「兄弟で力合わせて経営に奮闘」
☆岡山・後楽運輸「倉庫強化で両輪めざす」運輸部門の移転も視野
☆愛知・黒川商事「省燃費意識高める」燃料価格を表示
☆傭車探しで見た家電配送の実態「2トン車1日1万8,000円」
☆シリーズ3PL(最終回)「生き残りかけた中小企業の選択」
☆小説サプライチェーン異常なし!「アパレル物流」
☆NLF青木正一の物流ケース・スタディ「社長、それは違います!」
☆八起会・野口誠一の再起の群像『倒産を恐れよ!』〜バブル崩壊の津波〜愛読者の声
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「端から端まで読んで、起こりうる危機に備える」株式会社イワオ流通サービス 岩尾浩司常務
いつも新聞が届くとまず、最終面から見ていき、社会面をじっくり読む。社会面ではわれわれ運送会社で発生しかねない問題などを取り上げていて、実際、発生した事件や問題を取り上げて書いてあるので、端から端まで読んで、自社でも発生しかねない問題として予防策や対策などを考えている。
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「業界が抱える多重構造の矛盾にもメスを」ワールドライン株式会社 稗田健吾社長
トラック業界が直面している長時間の荷待ちや人材不足の問題について、紙面で継続的にキャンペーンを展開してもらいたい。個別の事業者にできることは限られており、元請けから実運送へ続く多層構造の矛盾にもメスを入れてほしい。https://www.world-l.co.jp
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