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バックナンバー
2005年 12月12日号 NO.942
2005年12月12日
☆運輸版ESCO事業 神奈川県が検討中「負担増よりメリットを」
☆グリーン配送推進事業者「京都で拡大」天延ガス車の普及推進
☆SBS鎌田社長インタビュー3「物流=金融」業界の課題と展望
☆オムロンソフト/住友商事「輸送品質向上に貢献」ロジ・イー・スコープ
☆フローテック「物流システム認知図る」在庫の達人・MP−DAS
☆FOMAで位置確認「コストダウンにも貢献」ナビッピドットコム
☆鴻池運輸「拠点集約し効率化」北関東流通センター竣工
☆国土交通省調査「事業者数6万を突破」10台以下が半数
☆トランコム「環境に優しい物流会社へ」トラック減車で積極貢献
☆広島・「誇り持てる河野を目指して」企業価値向上に注力
☆京都・キョーカン「ボランティアで地域社会に貢献」
☆東京・坂口運輸 トラックをフル活用「車両の二毛作を計画」
☆シリーズ3PL(第7回)「荷主の要求に応える規模と能力あるか」
☆朝倉千恵子の商談成功のカギ「プロポーズは二度目のデートで」
☆NLF青木正一の物流ケース・スタディ「優秀な人材が来ない?」
☆八起会・野口誠一の再起の群像『倒産を恐れよ!』〜見栄から出た借金〜愛読者の声
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「われわれ中小企業の声を取り上げているのは『物流Weekly』だけ」有限会社深田商事 深田裕弘社長
「雑誌みたいで、読みやすい。われわれ中小運送業者を回り、その声を取り上げているのは物流WEEKLYだけだよ」
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「紙媒体は知らない情報や思ってもいなかった情報を得ることができる」株式会社ライフポーター 八反田大作社長
物流ウィークリーの好きなところは、一面から終面まで流れがあって読みやすいのと、ページをめくっている中で何かしら興味を引く記事が見つかるとこです。
紙からネットの時代になってきていますが、知りたい情報や読みたい情報を探すネットに比べて、紙媒体の良いところは、知らない情報や思ってもいなかった情報を得ることができるというところだと思います。
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