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    2013年 10月14日号 NO.1351

    2013年10月14日

     
     

    政府へ救済措置要請 全国トラック運送事業者大会
    運行管理者がいない! 試験方式変更で合格率19.3%
    事故をなくすために トラック車両本体の安全対策
    荷主と共にCO2削減 イズミマトリックス
    目立つ不正通行 割引見直し?微妙な時期なのに…
    「ドライバーの日」特集
    訴訟が増加 コンサルがまとめた未払い残業請求事件
    未払い賃金問題 雇い雇われの立場逆転
    関西発関東行きの運賃が上昇傾向
    関運協「荷・車・倉ネット」交流会 「大きな武器になる」
    東倉協の歴史ある手作り研修会 新入社員が倉庫業学ぶ
    東ト協深川支部青年部が植樹ボランティアに参加

     
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    愛読者の声

    • 「運輸・倉庫業の『今』を知ることができる」株式会社インフュージョン 角三十五社長

      「運輸・倉庫業の『今』を知ることができる」株式会社インフュージョン 角三十五社長

      「物流ウィークリーを通じて、運輸・倉庫業の『今』を知ることができます。これからも最前線の情報を期待しています」

      http://www.infusion.co.jp/

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    • 「これからも業界人の声を代弁する存在であってほしい」髙雄運送 日髙一傑社長

      「これからも業界人の声を代弁する存在であってほしい」髙雄運送 日髙一傑社長

      運転免許制度、拘束時間など問題が山積して、業界のバランスがおかしくなっている。
      運送業の経営が難しいのは外的要因が多いから。
      運送業界、特に中小企業の実態は、一般の報道では曲げられている。
      これからも業界人の声を代弁する存在であってほしい。
      ◎関連リンク→ 髙雄運送株式会社
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    • 「業界が置かれた現状と、今すべきことがわかる」ミライノ株式会社 橋本憲佳社長

      「業界が置かれた現状と、今すべきことがわかる」ミライノ株式会社 橋本憲佳社長

      インターネット社会に新聞?と思っていましたが、情報が早く、コンプライアンスや事故、法律のことまで幅広く書いてあり、『運送業界が現在どのような状態で、今何を実践しないといけないのか?』がよくわかる。物流ウィークリーの記者の方が、中小企業の地域貢献から社会貢献企業への実践や物流業界全体の発展の取り組みを応援してくれて、記事も掲載してもらえるので、若手人材の雇用と採用にも繋がっています。

      ミライノ株式会社

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