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バックナンバー
2021年 1月18日号 NO.1730
2021年1月18日
トラック協会の関与、どこまでが適正か 標準的な運賃の届出
ドライバーの定着率と品質 宅配事業躍進のカギ
弁護士が語る対応策 運賃減で配車拒否と未払残業請求
裸一貫から年商4000億円 SBSグループ・鎌田社長
クックピット 関東圏でサテライト配送計画を進める
物量減で苦渋の選択 配置転換に応じてもらえず
責められるトラック 「あおり運転と誤解され…」愛読者の声
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「新しい取り組みをしている企業の記事が多い」株式会社東邦運輸中島秀治社長
当社は物流ウィークリーしかとっていない。新しい取り組みをしている企業の記事が多い。『女性陣』は斬新な視点で始まったコーナーで、毎回楽しみにしている。業界に長年向き合ってきた記者も健在で頼もしい。これからも応援したい。
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「トラック運送業界の全般的な流れを見ることができる」エフ・ライン輸送 藤井聡志社長
トラック運送業界の全般的な流れを見ることができる。
あえていえば、もっと広いエリアから声を集めてもらえると、地域ごとに特有の事情を踏まえた現場の様子を知ることができると思う。
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「これからも業界人の声を代弁する存在であってほしい」髙雄運送 日髙一傑社長
運転免許制度、拘束時間など問題が山積して、業界のバランスがおかしくなっている。運送業の経営が難しいのは外的要因が多いから。運送業界、特に中小企業の実態は、一般の報道では曲げられている。これからも業界人の声を代弁する存在であってほしい。◎関連リンク→ 髙雄運送株式会社
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