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バックナンバー
2024年 3月21日号 NO.1894
2024年3月21日
待機解消に「料金納付を」/トレーラ事業者から反発
宅配ドライバーの将来/契約企業責任流れ変わりながら
傭車の運賃は「時価」/強気姿勢で独自交渉
8年目で制度は定着/魅力発信にも一役か
引越会社へのアンケート調査/リベロが発表
物流現場潜入ルポ/短期バイトで見えたもの愛読者の声
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「『物流掲示板』に載せるとお取引が広がります」福岡ロジテック株式会社 永山浩二社長
物流ウィークリーは一緒に成長していける“仲間”です。紙面に掲載頂いたことで他社様とのお付き合いも増え、掲示板に情報を載せればお取引が広がります。
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「これからも業界人の声を代弁する存在であってほしい」髙雄運送 日髙一傑社長
運転免許制度、拘束時間など問題が山積して、業界のバランスがおかしくなっている。運送業の経営が難しいのは外的要因が多いから。運送業界、特に中小企業の実態は、一般の報道では曲げられている。これからも業界人の声を代弁する存在であってほしい。◎関連リンク→ 髙雄運送株式会社 -
「荷物情報や車両情報はとても重宝している」有限会社ロジテック三島 山本彰雄社長
「中小企業の様々な取り組みが掲載されおり、参考になる事や勉強になる。そのほかにも掲示板など荷物や車両情報も載っているのでとても重宝している」
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