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バックナンバー
2018年 10月1日号 NO.1610
2018年10月1日
中古車市場の動向 故障、代替えなど急な入用に対応
従業員の教育・研修 求職者へのアピールに
ハラスメント対策 弁護士に聞く、職場の雰囲気が重要
多重下請け構造解消へ 運送事業者の取り組み
佐川と共同、新宅配サービス ネスレ日本
台風21号禍 被害増え続け全貌把握にほど遠く
マイカーが天災で破損 補償めぐり困惑の事業者愛読者の声
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「取材記事は周りからの反響も大きかった」株式会社工藤商事 工藤英人社長
掲載してもらった記事は、社内研修の資料として活用した。初めて話すようなことまで取材で聞かれ、記事は周りからの反響も大きかった。
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「中小運送事業者のリアルな動向が分かる」物流エコノミスト鈴木邦成氏(日本大学教授)
プレスリリースや記者会見の記事だけではなく、記者が足で稼いだ中身の濃い記事が多い。
独自取材なので情報が早いと感じる。中小運送事業者のリアルな動向が分かるのも良い。
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