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    2011年 11月07日号 NO.1250

    2011年11月7日

     
     

    情報開示と事故防止因果関係ない 国際コンテナ法案
    好転8%、悪化48% 全ト協が7−9月期の景況感発表
    標準運賃、実現の前に ペナルティなど課題も
    意識消失のドライバー 再び医師の「お墨付き」
    野田第2PDセンター稼働 センコー最大の物流拠点
    大手から奪い返した仕事 品質に絶対の自信
    「上限900円」反対から一転 賛意表明した維新の会
    運賃下落招く取扱事業の手数料 法整備を求める声
    ドライバー育成を徹底 荷主から選ばれ続ける運送会社
    道東道開通も利用できず コスト削減で高速代削られ
    「荷主から強要受けた」53% 東ト協運賃動向アンケート
    「私は事故を起こしません」 静ト協がドライバーの宣誓書提出
    「心の研修」を実施 京滋ネットワーク事業協組

     
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    愛読者の声

    • 「われわれ中小企業の声を取り上げているのは『物流Weekly』だけ」有限会社深田商事 深田裕弘社長

      「われわれ中小企業の声を取り上げているのは『物流Weekly』だけ」有限会社深田商事 深田裕弘社長

      「雑誌みたいで、読みやすい。われわれ中小運送業者を回り、その声を取り上げているのは物流WEEKLYだけだよ」

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    • 「ほかの業界紙とは少し異なる」P・R・O行政書士法人 深貝亨代表

      「ほかの業界紙とは少し異なる」P・R・O行政書士法人 深貝亨代表

      ほかの業界紙とは少し異なり、『そもそも論』などを取り扱うのが目立つ。

      https://www.pro-gyousei.com

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    • 「業界が置かれた現状と、今すべきことがわかる」ミライノ株式会社 橋本憲佳社長

      「業界が置かれた現状と、今すべきことがわかる」ミライノ株式会社 橋本憲佳社長

      インターネット社会に新聞?と思っていましたが、情報が早く、コンプライアンスや事故、法律のことまで幅広く書いてあり、『運送業界が現在どのような状態で、今何を実践しないといけないのか?』がよくわかる。物流ウィークリーの記者の方が、中小企業の地域貢献から社会貢献企業への実践や物流業界全体の発展の取り組みを応援してくれて、記事も掲載してもらえるので、若手人材の雇用と採用にも繋がっています。

      ミライノ株式会社

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