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2011年 11月07日号 NO.1250
2011年11月7日
情報開示と事故防止因果関係ない 国際コンテナ法案
好転8%、悪化48% 全ト協が7−9月期の景況感発表
標準運賃、実現の前に ペナルティなど課題も
意識消失のドライバー 再び医師の「お墨付き」
野田第2PDセンター稼働 センコー最大の物流拠点
大手から奪い返した仕事 品質に絶対の自信
「上限900円」反対から一転 賛意表明した維新の会
運賃下落招く取扱事業の手数料 法整備を求める声
ドライバー育成を徹底 荷主から選ばれ続ける運送会社
道東道開通も利用できず コスト削減で高速代削られ
「荷主から強要受けた」53% 東ト協運賃動向アンケート
「私は事故を起こしません」 静ト協がドライバーの宣誓書提出
「心の研修」を実施 京滋ネットワーク事業協組無料サンプルのお申込み愛読者の声
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「地域の物流の活性化に向けて、記者が懸命に取り組んでいる」北海道物流開発株式会社 斉藤博之代表取締役会長
愛読者の声をもっとみる地域の物流の活性化に向けて、記者が一生懸命に取り組んでいる姿を高く評価している。
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「運送業界全体の流れを知ることができる」有限会社ニシカワ運輸 石田典子社長
愛読者の声をもっとみる全国や地域の情報、他社の取り組みなどとても参考になる。
中小から大手まで掲載されている事業者の規模も様々で、比較でき自社の見直しにつながる。
コラム等の充実で情報もつかみやすく、紙面を通じて運送業界全体の流れを知ることができている。

◎関連リンク→ 有限会社ニシカワ運輸
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「業界の問題点の徹底的な追及に期待」エムピーシー丸金運送有限会社 金本百合人社長
愛読者の声をもっとみる業界の問題点を取り上げてくれるところまではいい。ただ、上がった問題点をしっかり追及しきってほしい。あの問題はどうなったと次の号、その次の号の紙面を見ても、何も書かれていないことが多い。結果を知りたいというニーズを満たしたいい仕事になら、取材にかかる費用を購読料にオンされても構わない。
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