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    2011年 11月07日号 NO.1250

    2011年11月7日

     
     

    情報開示と事故防止因果関係ない 国際コンテナ法案
    好転8%、悪化48% 全ト協が7−9月期の景況感発表
    標準運賃、実現の前に ペナルティなど課題も
    意識消失のドライバー 再び医師の「お墨付き」
    野田第2PDセンター稼働 センコー最大の物流拠点
    大手から奪い返した仕事 品質に絶対の自信
    「上限900円」反対から一転 賛意表明した維新の会
    運賃下落招く取扱事業の手数料 法整備を求める声
    ドライバー育成を徹底 荷主から選ばれ続ける運送会社
    道東道開通も利用できず コスト削減で高速代削られ
    「荷主から強要受けた」53% 東ト協運賃動向アンケート
    「私は事故を起こしません」 静ト協がドライバーの宣誓書提出
    「心の研修」を実施 京滋ネットワーク事業協組

     
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    愛読者の声

    • 「地域の物流の活性化に向けて、記者が懸命に取り組んでいる」北海道物流開発株式会社 斉藤博之代表取締役会長

      「地域の物流の活性化に向けて、記者が懸命に取り組んでいる」北海道物流開発株式会社 斉藤博之代表取締役会長

      地域の物流の活性化に向けて、記者が一生懸命に取り組んでいる姿を高く評価している。

      http://www.gastronomia.jp/2017/03/217/

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    • 「運送業界全体の流れを知ることができる」有限会社ニシカワ運輸 石田典子社長

      「運送業界全体の流れを知ることができる」有限会社ニシカワ運輸 石田典子社長

      全国や地域の情報、他社の取り組みなどとても参考になる。

      中小から大手まで掲載されている事業者の規模も様々で、比較でき自社の見直しにつながる。

      コラム等の充実で情報もつかみやすく、紙面を通じて運送業界全体の流れを知ることができている。

       

      ◎関連リンク→ 有限会社ニシカワ運輸

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    • 「業界の問題点の徹底的な追及に期待」エムピーシー丸金運送有限会社 金本百合人社長

      「業界の問題点の徹底的な追及に期待」エムピーシー丸金運送有限会社 金本百合人社長

      業界の問題点を取り上げてくれるところまではいい。ただ、上がった問題点をしっかり追及しきってほしい。あの問題はどうなったと次の号、その次の号の紙面を見ても、何も書かれていないことが多い。結果を知りたいというニーズを満たしたいい仕事になら、取材にかかる費用を購読料にオンされても構わない。

      http://www.mpc-marukin.com/index.html

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