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ブログ・橋本 直行
【もれなく100万円】
2013年3月12日
どうすれば、レスポンス率が高い広告を作ることができるのか?
少なくとも、理論は簡単です。
多くのレスポンスを得たいなら、ターゲットが、手を挙げざるを
得ないオファーを提示することです。
「手を挙げない人は、ちょっとおかしいのではないか?」という
くらいの、魅力的なオファーです。
例えば、「資料をご請求いただいた方には、もれなく100万円を差し
あげます」という広告を出したなら、あやしささえ払拭できれば、
申し込みが殺到するでしょう。
以前、数々の大イベントをプロデュースしてきた人物に話をうかがう
機会がありました。
その方は、「集客目標は、少ないよりも、多い方が集めやすい」と
おっしゃっていました。
理由は、必ず当たる企画のイメージの方が付きやすいからです。
とにかく、ターゲットが、レスポンスせざるを得ないオファーは
何かを考えることです。
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筆者紹介
橋本 直行
船井総研ロジ株式会社 取締役執行役員 事業部長
1972年生。兵庫県尼崎市出身。関西学院大学法学部卒業。物流企業の業績アップ専門コンサルタント。特に、問い合わせを激増させるホームページの企画や受注率を上げる企画提案書の制作のノウハウは、社内トップクラス。 繁盛物流企業を創るための経営研究会「FUNAIロジスティクスソサエティ」主宰。 -
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