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バックナンバー
2005年 12月19日号 NO.943・NO.944
2005年12月19日
☆「業界再編の一歩か」日本郵政公社 海外貨物で「一般貨物」申請
☆サーキュレイトロジテムジャパン「産廃処理で一致団結」全国から50社
☆キユーソー流通システム「QTISに一般会員募る」輸送最適化へ拡充
☆NTTソフトウェア 「モビリティライブ」車載端末を自由に選択
☆千葉県木更津に「RFIDノイジーラボ」オープン 事前検証の場に
☆サイテック・ジャパン「驚異の最適化システム」コスト削減を支援
☆スズケン「商品管理の精度を高める」戸田物流センター竣工
☆信濃運輸「バイオ燃料実験に協力」浦安敷地のプラント活用
☆頑張る運送会社シリーズ3 東京・石山運送「兄弟で力合わせて経営に奮闘」
☆岡山・後楽運輸「倉庫強化で両輪めざす」運輸部門の移転も視野
☆愛知・黒川商事「省燃費意識高める」燃料価格を表示
☆傭車探しで見た家電配送の実態「2トン車1日1万8,000円」
☆シリーズ3PL(最終回)「生き残りかけた中小企業の選択」
☆小説サプライチェーン異常なし!「アパレル物流」
☆NLF青木正一の物流ケース・スタディ「社長、それは違います!」
☆八起会・野口誠一の再起の群像『倒産を恐れよ!』〜バブル崩壊の津波〜愛読者の声
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「運送事業経営のヒントになる記事が毎週掲載されている」株式会社ウインズワン京都営業所 増田誠所長
「物流ウィークリーには、運送事業経営のヒントになる記事が毎週掲載してある。うまく活用させてもらっている」(京都府久御山町)
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「業界が置かれた現状と、今すべきことがわかる」ミライノ株式会社 橋本憲佳社長
インターネット社会に新聞?と思っていましたが、情報が早く、コンプライアンスや事故、法律のことまで幅広く書いてあり、『運送業界が現在どのような状態で、今何を実践しないといけないのか?』がよくわかる。物流ウィークリーの記者の方が、中小企業の地域貢献から社会貢献企業への実践や物流業界全体の発展の取り組みを応援してくれて、記事も掲載してもらえるので、若手人材の雇用と採用にも繋がっています。
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