Now Loading...
 
  • 物流ニュース

    三菱商事 トラックアドのラインナップ拡大

    2005年5月23日

     
     
     

     三菱商事は23日、物流車両ラッピング広告「トラックアド」の広告媒体を、媒体提供会社である日本郵便逓送の2トン、4トン車の配送車両をラインナップに加えたと発表。これまでは、1トン配送車84台を広告媒体として全国5都市で利用してきたが、日本郵便逓送の2トン車127台、4トン車200台を追加したことで、15都市・411台へと拡大した。
     「トラックアド」は三菱商事と三菱商事パッケージング、凸版印刷が共同開発した新しい屋外広告メディアで、業務用トラックの荷台側面部分を広告スペースとして活用する事業。05年度の売上目標は、3社合計で1億5000万円としている。

     
     
     
     
  •  
  •  
  • 「物流ニュース」の 月別一覧

     
  • 物流ニュース」の新着記事

  • 物流メルマガ

    ご登録受付中 (無料)

    毎週火曜に最新ニュースをお届け!!

    ≫ メルマガ配信先の変更・解除はこちら