-
物流ニュース
三菱商事 トラックアドのラインナップ拡大
2005年5月23日
三菱商事は23日、物流車両ラッピング広告「トラックアド」の広告媒体を、媒体提供会社である日本郵便逓送の2トン、4トン車の配送車両をラインナップに加えたと発表。これまでは、1トン配送車84台を広告媒体として全国5都市で利用してきたが、日本郵便逓送の2トン車127台、4トン車200台を追加したことで、15都市・411台へと拡大した。
「トラックアド」は三菱商事と三菱商事パッケージング、凸版印刷が共同開発した新しい屋外広告メディアで、業務用トラックの荷台側面部分を広告スペースとして活用する事業。05年度の売上目標は、3社合計で1億5000万円としている。 -
-
-
-
「物流ニュース」の 月別記事一覧
-
「物流ニュース」の新着記事
-
物流メルマガ