Now Loading...
 
  • 物流ニュース

    佐川急便 「チームマイナス6%」のロゴ入り看板

    2006年7月24日

     
     
     

     「チームマイナス6%」に参加している佐川急便はこのほど、その活動の一環として、大阪鶴見店(大阪市鶴見区)の看板を、「チームマイナス6%」のロゴマークを配した看板にリニューアルした。
     この看板は、同店の屋上に設置されており、縦4m、横20mと非常に大型なもの。すぐ近くを通る近畿自動車道に向けられており、夜間にはライトアップもされて、遠くからでもはっきりと確認することができる。
     SGホールディングスグループでは、2005年4月から始まったこの『国民運動』に参加。特に佐川急便は、地球温暖化に直結するCO2排出量を削減するため、アイドリングストップや天然ガス自動車の大量導入、モーダルシフトの推進などで積極的に取り組んでいる。
    ◎関連リンク→佐川急便

     
     
     
     
  •  
  •  
  • 「物流ニュース」の 月別記事一覧

     
  • 物流ニュース」の新着記事

  • 物流メルマガ

    ご登録受付中 (無料)

    毎週火曜に最新ニュースをお届け!!

    ≫ メルマガ配信先の変更・解除はこちら