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バックナンバー
2023年 1月26日号 NO.1835
2023年1月26日
政府補助事業とトラック業者の燃料価格にみる「激変緩和は良かったのか」
トランプ楽天裁判で陳述書が提出
中継輸送/2024年問題の打開策になるか
運賃・料金/残された〝超優等生〟
都道府県別売上高ランキング
「週替りで変化」繁閑の見極め重要愛読者の声
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「社内だけでは得られない『気づき』を与えてくれる新聞」中川運送株式会社 中川晃一社長
「社内では当たり前だと思っていたことが当たり前ではないという、『気づき』を与えてくれる新聞。また、カラーページが多く読みやすいのも魅力。さまざまな系統の記事があり、読者を飽きさせない工夫がある」
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「同業他社の様々な情報が入る」宝伸 三宅祥太専務
取り組んだことを掲載してもらうことで、連絡をもらえることもあるだけでなく、同業他社の様々な情報が入ることができる新聞だと思っている。
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「これからも業界人の声を代弁する存在であってほしい」髙雄運送 日髙一傑社長
運転免許制度、拘束時間など問題が山積して、業界のバランスがおかしくなっている。運送業の経営が難しいのは外的要因が多いから。運送業界、特に中小企業の実態は、一般の報道では曲げられている。これからも業界人の声を代弁する存在であってほしい。◎関連リンク→ 髙雄運送株式会社
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