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    2024年 4月11日号 NO.1897

    2024年4月11日

     
     

    外国人管理者の登用/「外国人材」受入体制構築に重要
    事故頻発ドライバー/リスト? その前に…
    変革する軽貨物業界/安全対策制度など
    現場からみる2つの力学に関係性見い出せず
    各社で入社式/新しい仲間を歓迎
    アマゾン二次請け企業の訴訟開始

     
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    愛読者の声

    • 「業界が抱える多重構造の矛盾にもメスを」ワールドライン株式会社 稗田健吾社長

      「業界が抱える多重構造の矛盾にもメスを」ワールドライン株式会社 稗田健吾社長

      トラック業界が直面している長時間の荷待ちや人材不足の問題について、紙面で継続的にキャンペーンを展開してもらいたい。個別の事業者にできることは限られており、元請けから実運送へ続く多層構造の矛盾にもメスを入れてほしい。https://www.world-l.co.jp

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    • 「われわれ中小企業の声を取り上げているのは『物流Weekly』だけ」有限会社深田商事 深田裕弘社長

      「われわれ中小企業の声を取り上げているのは『物流Weekly』だけ」有限会社深田商事 深田裕弘社長

      「雑誌みたいで、読みやすい。われわれ中小運送業者を回り、その声を取り上げているのは物流WEEKLYだけだよ」

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    • 「業界が置かれた現状と、今すべきことがわかる」ミライノ株式会社 橋本憲佳社長

      「業界が置かれた現状と、今すべきことがわかる」ミライノ株式会社 橋本憲佳社長

      インターネット社会に新聞?と思っていましたが、情報が早く、コンプライアンスや事故、法律のことまで幅広く書いてあり、『運送業界が現在どのような状態で、今何を実践しないといけないのか?』がよくわかる。物流ウィークリーの記者の方が、中小企業の地域貢献から社会貢献企業への実践や物流業界全体の発展の取り組みを応援してくれて、記事も掲載してもらえるので、若手人材の雇用と採用にも繋がっています。

      ミライノ株式会社

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