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バックナンバー
2015年 04月27日号 NO.1431
2015年4月28日
EC市場規模拡大も物流の環境整備はまだまだ
商法改定の中間試案 書面化運動との整合性のなさを指摘
適正化指導員の悩み 「法と現実とのギャップ」事業所巡回で板挟み
トラック事故の報道と現実 死亡事故は減少傾向
売り上げ・利益にこだわる姿勢が重要 税理士のアドバイス
「いい人材の見極め方は難しい」 採用後のトラブル事例
キーフェル 廃材のリサイクル 回収・持ち込みで双方にメリット
労使間トラブル 未払い賃金の請求も原因わからず混迷
海コントレーラのタイヤで相次ぐ出火 交換期限超の部品使用
齋藤隆千葉運輸支局長「業界を後押ししていきたい」
奈ト協青年部会 新部会長に吉岡幹自氏愛読者の声
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「運送業界の現状を細かく読み取ることができる」オクデヤ運送株式会社 奥村哲美社長
業界の現状を細かく読み取ることができて助かっている。これからも真剣かつ、正確な情報を提供してほしい。
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「業界の問題点の徹底的な追及に期待」エムピーシー丸金運送有限会社 金本百合人社長
業界の問題点を取り上げてくれるところまではいい。ただ、上がった問題点をしっかり追及しきってほしい。あの問題はどうなったと次の号、その次の号の紙面を見ても、何も書かれていないことが多い。結果を知りたいというニーズを満たしたいい仕事になら、取材にかかる費用を購読料にオンされても構わない。
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「業界が抱える多重構造の矛盾にもメスを」ワールドライン株式会社 稗田健吾社長
トラック業界が直面している長時間の荷待ちや人材不足の問題について、紙面で継続的にキャンペーンを展開してもらいたい。個別の事業者にできることは限られており、元請けから実運送へ続く多層構造の矛盾にもメスを入れてほしい。https://www.world-l.co.jp
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