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バックナンバー
2017年 7月3日号 NO.1545
2017年7月4日
1泊2日の社員研修「質の高いドライバー確保へ」
違反回避に努力も理解できず
荷物を最適大きさに自動可変
自社便100%の理由 ハーブスグローイングのモットー
下コンテナの確認で消化できず
運転者が経営者に「無理難題」
萠運輸 カンボジアでリサイクルショップ経営
東ト協海コン部会総会 新部会長に菊池氏
滋賀県運送事業協組 安全推進研修会開く愛読者の声
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「同業者の頑張りが見られる」杉原運送 市川修社長
同業者の頑張りが見られること、業界の動きが早くわかる意味で参考にさせてもらっている。
これからも他社が取り組むコストダウンの具体例や、行政を動かすような業界の声を集める働き掛けをしていただければ。
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「適度なボリューム感で内容も堅苦しくなくて良い」有限会社海津運送 山田琢哉社長
地域ごとに紙面が分かれているので読みやすく、適度なボリューム感で内容も堅苦しくなくて良い。
業界の動向がつかめ、充実したローカル面では知っている運送事業者の名前が多く登場するなど楽しみもあるし、主に中小企業を取り扱っている点も参考にしやすく励みになる。
◎関連リンク→ 有限会社海津運送
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「これからも業界人の声を代弁する存在であってほしい」髙雄運送 日髙一傑社長
運転免許制度、拘束時間など問題が山積して、業界のバランスがおかしくなっている。運送業の経営が難しいのは外的要因が多いから。運送業界、特に中小企業の実態は、一般の報道では曲げられている。これからも業界人の声を代弁する存在であってほしい。◎関連リンク→ 髙雄運送株式会社
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