-
バックナンバー
2017年 7月3日号 NO.1545
2017年7月4日
1泊2日の社員研修「質の高いドライバー確保へ」
違反回避に努力も理解できず
荷物を最適大きさに自動可変
自社便100%の理由 ハーブスグローイングのモットー
下コンテナの確認で消化できず
運転者が経営者に「無理難題」
萠運輸 カンボジアでリサイクルショップ経営
東ト協海コン部会総会 新部会長に菊池氏
滋賀県運送事業協組 安全推進研修会開く無料サンプルのお申込み愛読者の声
-
「物流業界紙の中で一番信用している」有限会社I,S引越プランニング 三上靖宏社長
愛読者の声をもっとみる「この業界に入って『物流ウィークリー』しか読んでいないが、物流業界紙の中では一番信用している」(京都市西京区)
-
「これからも業界人の声を代弁する存在であってほしい」髙雄運送 日髙一傑社長
愛読者の声をもっとみる運転免許制度、拘束時間など問題が山積して、業界のバランスがおかしくなっている。運送業の経営が難しいのは外的要因が多いから。運送業界、特に中小企業の実態は、一般の報道では曲げられている。これからも業界人の声を代弁する存在であってほしい。◎関連リンク→ 髙雄運送株式会社
-
-
-
-
-
-
「バックナンバー」の 月別記事一覧
-
「バックナンバー」の新着記事
-
物流メルマガ

