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バックナンバー
2020年 5月18日号 NO.1695
2020年5月18日
止まらぬ荷動き悪化 苦境に立つ物流業界
新型コロナが世界経済に大打撃 各国の物流支援策
「働き方改革」鳴り潜め コロナ時代の運送経営
タカラスタンダード 築き上げた「物流の仕組み」
キリングループロジスティクス 新社長に聞く
運転免許証の更新延長 自分自身で期限確認を
中古キャビン載せ替え 販売店の大幅上乗せで亀裂愛読者の声
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「これからも業界人の声を代弁する存在であってほしい」髙雄運送 日髙一傑社長
運転免許制度、拘束時間など問題が山積して、業界のバランスがおかしくなっている。運送業の経営が難しいのは外的要因が多いから。運送業界、特に中小企業の実態は、一般の報道では曲げられている。これからも業界人の声を代弁する存在であってほしい。◎関連リンク→ 髙雄運送株式会社 -
「地域の物流の活性化に向けて、記者が懸命に取り組んでいる」北海道物流開発株式会社 斉藤博之代表取締役会長
地域の物流の活性化に向けて、記者が一生懸命に取り組んでいる姿を高く評価している。
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「業界に特化した情報が載っており必要な情報を見つけやすい」 アジア物流 本多敬太郎専務
法改正に関する情報は特に注意して読むようにしている。
物流専門紙ならではの業界に特化した情報が載っているので必要な情報を見つけやすい。
他の企業の取り組みが紹介されており、参考になる。
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