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バックナンバー
2020年 11月23日号 NO.1722
2020年11月23日
カネの流れから見た特殊車両通行許可制度
トラック運送業界20.8ポイント改善 全ト協/7−9月景況感
ほとんどが個人事業主の軽貨物ドライバーの資金調達
東京建物「TーLOGI久喜」を皮切りに 物流施設開発事業に参入
MeeTruckが開発 クラウド型配車支援サービス
コロナ禍でも需要高い平 建築資材は明るい見通し
感染再拡大で経済回復に不安 日を追うごとにコロナの影響が
人形で安全確認にも一役?ドライバーの遊び心愛読者の声
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「興味のあるテーマに関する見識を深めることができる」株式会社ネオロジスティクス 米田 新二ディレクター
「物流ウィークリーには、毎号目を通しています。特に、一面の左上の囲み記事は、楽しみにしています。1つのテーマで約2ヶ月に渡って続くため、記事の進行とともに、自分でも独自に情報収集すると、そのテーマに関する見識がより一層深まります」
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「取材記事は周りからの反響も大きかった」株式会社工藤商事 工藤英人社長
掲載してもらった記事は、社内研修の資料として活用した。初めて話すようなことまで取材で聞かれ、記事は周りからの反響も大きかった。
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「業界が抱える多重構造の矛盾にもメスを」ワールドライン株式会社 稗田健吾社長
トラック業界が直面している長時間の荷待ちや人材不足の問題について、紙面で継続的にキャンペーンを展開してもらいたい。個別の事業者にできることは限られており、元請けから実運送へ続く多層構造の矛盾にもメスを入れてほしい。https://www.world-l.co.jp
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