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バックナンバー
2022年 8月1日号 NO.1810
2022年8月1日
区別すべき「拘束時間と労働時間」
デジタルタトゥー化している「ブラックリスト」
〝マッチングサービス〟多重下請構造への解答になるか
内憂外患のトラック「直せる部分から着手」
「ながらスマホ」危険運転数〜半数まで減少もなお増加
輸送量少ない2㌧4㌧中型車
運送業界でも増えていく「M&A」愛読者の声
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「これからも業界人の声を代弁する存在であってほしい」髙雄運送 日髙一傑社長
運転免許制度、拘束時間など問題が山積して、業界のバランスがおかしくなっている。運送業の経営が難しいのは外的要因が多いから。運送業界、特に中小企業の実態は、一般の報道では曲げられている。これからも業界人の声を代弁する存在であってほしい。◎関連リンク→ 髙雄運送株式会社 -
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「興味のあるテーマに関する見識を深めることができる」株式会社ネオロジスティクス 米田 新二ディレクター
「物流ウィークリーには、毎号目を通しています。特に、一面の左上の囲み記事は、楽しみにしています。1つのテーマで約2ヶ月に渡って続くため、記事の進行とともに、自分でも独自に情報収集すると、そのテーマに関する見識がより一層深まります」
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