-
バックナンバー
2023年 2月9日号 NO.1837
2023年2月9日
トラック立ち往生/荷主と事業者の力学「無言の強要」
迫る2024年/求められる対策
大雪対策の効果と物流への影響
またも立ち往生/BCPは機能したか
都道府県別売上高ランキング
ドライバーと賃金「どう確保する」無料サンプルのお申込み愛読者の声
-
「身近な問題を取り上げてくれるから楽しく読める」静ト協中遠支部 山田貴子事務局長
愛読者の声をもっとみる「言葉が分かりやすく読みやすいと思います。『物流ウィークリー』は、物流業界の身近な問題を載せてくれるから楽しく読めます」
-
「同業者の取り組みや波乱万丈な人生に感動」有限会社小谷運輸 楠亀豊社長
愛読者の声をもっとみるまず一面から目を通して、女性陣などもしっかりしっかり読んでいる。特に最近は経営者の波乱万丈の記事を見て、どの会社経営者も苦労して行っていることに感動している。運送会社経営者は横のつながりが少なく、なかなか他社の取組などのことも話すことが無いが、新聞ではいろんなことに取り組んでいることが紹介され、参考することも多い。われわれ各運送会社にとっては各社の取組や波乱万丈な人生、経験は非常に参考になり、今後も様々な会社の紹介をしてほしい。
-
「紙面の内容を有効的に活用」一般社団法人国際物流総合研究所 南 元一会長
愛読者の声をもっとみる運送会社や行政、協会をはじめ、荷主、メーカーなど物流業界に関わる様々なプレーヤーの取り組みを多角的な視点で紙面に盛り込んでおり、毎号、非常に読み応えを感じている。
営業先・コンサルティング先などでの話題や、ジャパントラックショーの企画などでも、紙面の内容を有効的に活用させていただいており、感謝している。
これからも積極的な取材を継続して、物流業界の未来を照らす紙面を期待したい。

-
-
-
-
-
「バックナンバー」の 月別記事一覧
-
「バックナンバー」の新着記事
-
物流メルマガ










