-
バックナンバー
2023年 6月1日号 NO.1853
2023年6月1日
トラック導入でリース契約はもうしない
ヤマスイが新体制へ/8社の全株式を譲渡
「G7広島サミット」高速道路も混乱なし/荷主は対応まちまち
適切な安全靴とは/作業で使い分けを
軽貨物運送業/安全対策と講ずべき措置
〝後継者〟従業員から抜擢/親族は継ぐ気なし無料サンプルのお申込み愛読者の声
-
「組合間でも役立てています」株式会社常創 菅原善一社長
愛読者の声をもっとみる物流ウィークリーで入手した物流業界の情報を、梱包管理士の仲間にも伝授して、組合間でも役立てています。
また、紙面も字体が大きくて読みやすく、老眼には助かっています。

-
「適度なボリューム感で内容も堅苦しくなくて良い」有限会社海津運送 山田琢哉社長
愛読者の声をもっとみる地域ごとに紙面が分かれているので読みやすく、適度なボリューム感で内容も堅苦しくなくて良い。
業界の動向がつかめ、充実したローカル面では知っている運送事業者の名前が多く登場するなど楽しみもあるし、主に中小企業を取り扱っている点も参考にしやすく励みになる。

◎関連リンク→ 有限会社海津運送
-
「同業者の取り組みや波乱万丈な人生に感動」有限会社小谷運輸 楠亀豊社長
愛読者の声をもっとみるまず一面から目を通して、女性陣などもしっかりしっかり読んでいる。特に最近は経営者の波乱万丈の記事を見て、どの会社経営者も苦労して行っていることに感動している。運送会社経営者は横のつながりが少なく、なかなか他社の取組などのことも話すことが無いが、新聞ではいろんなことに取り組んでいることが紹介され、参考することも多い。われわれ各運送会社にとっては各社の取組や波乱万丈な人生、経験は非常に参考になり、今後も様々な会社の紹介をしてほしい。
-
-
-
-
-
「バックナンバー」の 月別記事一覧
-
「バックナンバー」の新着記事
-
物流メルマガ










