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2005年 10月17日号 NO.934 (「トラックの日」特集号)
2005年10月17日
☆『どうなる?道路特定財源』一般財源化に賛否両論!
☆国土交通省「振興基準」の周知 関係5団体に要請
☆豊田自動織機 メーカー初 リフト用燃料電池ハイブリッドシステム
☆リッター55円? さまざまな問題も…「バージンオイル」の誘惑
☆軽油高騰で月900万円コスト増 「窮地に陥った」
☆DHLジャパン「子供達にサッカーボールを」国際輸送を無償サポート
☆鴻池運輸 舞洲に最大級の食品流通センター 来年7月の運用開始を予定
☆新連載・第三者評価の「個人情報保護・・・今すべきこと」
☆シリーズ政治力(第3回)「おいしい財源、手放すはずが・・・」
☆湯浅コンサルの新・物流ABCマネジメント「目的に応じてコスト算出」
☆エコミスト鈴木邦成の物流フリートーク「次世代のバーコードEPC」
☆日本ロジファクトリーの物流ケース・スタディ「社長、それは違います!」
☆八起会・野口誠一会長の倒産110番「幸福は多様である」愛読者の声
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「これからも業界人の声を代弁する存在であってほしい」髙雄運送 日髙一傑社長
運転免許制度、拘束時間など問題が山積して、業界のバランスがおかしくなっている。運送業の経営が難しいのは外的要因が多いから。運送業界、特に中小企業の実態は、一般の報道では曲げられている。これからも業界人の声を代弁する存在であってほしい。◎関連リンク→ 髙雄運送株式会社 -
「重要な記事は幹部会議の資料として活用」栄光陸運株式会社 鈴木栄子社長
時間がない時でもトピックスを見るだけで、運送業界の話題になっていることを把握できる。特に重要な項目についてはチェックを入れておき、幹部会議の資料として使っている。
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「業界や行政の動向、同業他社の取り組みがわかる」フクダ運輸倉庫株式会社 福田直人専務
業界や行政の動向がわかって読みやすい。また、同業他社の取組みなど、参考になる記事も多く、自分の会社に活用させていただいています。
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