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2006年 4月10日号 NO.959(サービス向上特集号)
2006年4月10日
◇駐禁取り締まり民間委託6月から「運送会社 対策に右往左往」
◇佐川物流サービス「給与日払いシステムでパートを安定雇用」
◇日本アイ・ビー・エムロジ「LLP企業へ躍進」IBMのノウハウ活用
◇セイノーグループ「顧客のSCMに貢献」JITBOXチャーター便発売
◇ヤマトダイアログ&メディアが営業スタート
◇運転者の健康管理「管理徹底は会社の義務」乱れた生活を是正
◇DHL・組織編成 アジア太平洋地区で顧客ニーズ向上へ
◇関東運輸局・グリーン物流推進フォーラム「官民の取り組み紹介」
◇千葉・サンキュウ・トランス東日本「携帯で運行管理」NTTと共同開発
◇山梨・東八運輸「社員証で意識向上」安心感が顧客にも好評
◇愛知・ダイワロジテム「会社と社員が2人3脚」G経営取得へ
◇兵庫・平野ロジスティクス「地域密着めざす」平野観光が始動
◇埼玉・武蔵貨物自動車「エコドラに本腰」交通安全大会で一致団結
◇奈良・テーユーケー「感謝の心なしに事業の成功はない」
◇大阪・越井木材工業「床板はアカシアを」環境にも貢献
◇兵庫・嵯峨山通商「冷凍機の排ガス、これからの課題」愛読者の声
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「幅広い分野の記事が多く、顧客への情報提供に活用している」株式会社石川運送 石川博社長
例えば雑貨輸送など、特定の分野だけなく、幅広い分野の記事も多く、時には、顧客への情報提供として活用させてもらっており、大変参考にさせてもらっています。
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「紙媒体は知らない情報や思ってもいなかった情報を得ることができる」株式会社ライフポーター 八反田大作社長
物流ウィークリーの好きなところは、一面から終面まで流れがあって読みやすいのと、ページをめくっている中で何かしら興味を引く記事が見つかるとこです。
紙からネットの時代になってきていますが、知りたい情報や読みたい情報を探すネットに比べて、紙媒体の良いところは、知らない情報や思ってもいなかった情報を得ることができるというところだと思います。
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「運送業界の知りたい部分がストレートに表現されている」西大寺運送有限会社 入倉栄作社長
「運送業界の知りたい部分がストレートな表現で掲載されている。『物流ウィークリー』にお願いしたいのはローカル記事の充実化。同業者の頑張りや成功・苦労話などは参考になる」
岡山県岡山市神崎町1830−1
http://www.saiun.com/
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