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バックナンバー
2007年 3月5日号 NO.1006(顧客満足向上特集号)
2007年3月5日
◇バンダイロジパル「コンプライアンスの強化めざす」
◇東京しごとセンター「人材確保は『魅力』が重要」体験が印象を変える
◇安田倉庫「中期経営計画『プラン3C』を策定」
◇山陽デリバリー「『E・フィルター』地球温暖化防止に貢献」
◇関西陸運「顧客の便利屋めざす」SCM共同ネットやパパネットが参加
◇日本通運「上海向けの輸送を高速化」
◇YSS「『運輸安全マネジメントの取り組み』コンサルで事業者支援」
◇プロロジス「『パーク舞洲3起工式』作業効率は最大限」
◇日本ミシュランタイヤ「『X One』タイヤ軽量化し積載量と燃費に貢献」
◇ビーアイシン「エンジンオイル18万キロまで交換不要」
◇厚労省「『偽装請負問題』倉庫業で増加傾向」
◇埼玉・岡野運送「安全カードを作成」社員に安全方針など浸透
◇愛知・マイシン「売り上げから利益重視に」下期経営方針を発表
◇愛知・安達包運倉庫「中小企業こそISOが必要」
◇岡山・旧本社営業所の借り主を募集
◇大阪・摂津倉庫「団結力アップし事故減少」無事故コンテストに挑戦愛読者の声
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「業界が置かれた現状と、今すべきことがわかる」ミライノ株式会社 橋本憲佳社長
インターネット社会に新聞?と思っていましたが、情報が早く、コンプライアンスや事故、法律のことまで幅広く書いてあり、『運送業界が現在どのような状態で、今何を実践しないといけないのか?』がよくわかる。物流ウィークリーの記者の方が、中小企業の地域貢献から社会貢献企業への実践や物流業界全体の発展の取り組みを応援してくれて、記事も掲載してもらえるので、若手人材の雇用と採用にも繋がっています。
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「地域の物流の活性化に向けて、記者が懸命に取り組んでいる」北海道物流開発株式会社 斉藤博之代表取締役会長
地域の物流の活性化に向けて、記者が一生懸命に取り組んでいる姿を高く評価している。
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