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バックナンバー
2014年 09月22日号 NO.1400
2014年9月24日
市場の公共性「安全」と衝突 「標準運賃」姿消し10年
物流連経営効率化委 過疎地輸送の報告 高知での現地調査
経営安定に現状分析あり ピンチをチャンスに変えた事業者
大塚運輸・大塚博社長インタビュー「喜び噛み締めた免許」
高卒者獲得「すぐ辞める」「未来への投資」各事業者の考え
運賃値上げで人材確保を 賃金アップで呼び込み図る事業者
シンガタが広島市に新拠点を開設 安価でマグロ提供可能に
地方の未払い賃金問題「和解の道探る」1人の請求1000万円
荷出し方法変更に憤り「最大積載量意味なし」運賃ダウンに
関ト協が千葉で事業者大会 事故防止大会と初の同時開催
「ト協入会のメリットは」会員事業者の要望 国への働きかけ
滋ト協が業界の取り組みPR 社会との共生、地位向上など愛読者の声
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「堅苦しくなく、分かりやすく、読みやすい紙面」タイヨーロジスティック株式会社 森本晃太朗社長(写真右)
堅苦しくなく、分かりやすい言葉で書いてくれており、読みやすい紙面だと思います。
リアルタイムな問題が多く載っているほか、『躍進する女性陣』『社長の趣味・宝物』などのコーナーも楽しみにしています。
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「中小企業のニーズに沿った紙面構成」有限会社カントラ 荒川正洋社長
中小企業のニーズに沿った紙面構成で、大変ためになる記事が多く、参考にしています。運賃交渉の持っていき方や労働時間削減の方法など、事業者の取り組み事例などの掲載を期待しています。
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