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バックナンバー
2016年 9月5日号 NO.1502
2016年9月6日
標準運賃と独禁法 指標が出せない現状
顧客対応の重要性 電話、メール応対力強化
中継輸送への取組み メリットとデメリット
ETC2.0で抑止なるか 高速道、絶えない不正運行
田辺三菱製薬 高品質の医薬品供給へ GDP対応に注力
大杉運輸 高原秀幸さん 「子どもが自慢できる父親に」
大ト協海コン部会 新部会長に山口与嗣雄氏 問題解決への動き
外国人雇用の注意点 いまだ厳しい環境も…
静ト協 高校生、タカキューで物流の仕事・施設見学会
和歌山 取引環境・労働時間改善協 パイロット事業など協議
鐵伸運輸 創業54年目、新社屋竣工 式典と祝賀会開催愛読者の声
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「興味のあるテーマに関する見識を深めることができる」株式会社ネオロジスティクス 米田 新二ディレクター
「物流ウィークリーには、毎号目を通しています。特に、一面の左上の囲み記事は、楽しみにしています。1つのテーマで約2ヶ月に渡って続くため、記事の進行とともに、自分でも独自に情報収集すると、そのテーマに関する見識がより一層深まります」
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「地域面は充実、情報のさらなる深化に期待」MARUZEN EXPRESS株式会社 日野勝博運行管理課係長
もっと深い情報、もっと広くカバーして頂けたらと思います。地域面の充実は大変有り難いが、御社ならもっと良い情報を提供出来るはず。
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「業界が抱える多重構造の矛盾にもメスを」ワールドライン株式会社 稗田健吾社長
トラック業界が直面している長時間の荷待ちや人材不足の問題について、紙面で継続的にキャンペーンを展開してもらいたい。個別の事業者にできることは限られており、元請けから実運送へ続く多層構造の矛盾にもメスを入れてほしい。https://www.world-l.co.jp
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