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バックナンバー
2017年 1月16日号 NO.1521
2017年1月17日
ご存知ですか?「事業性評価に基づく融資」 金融庁が重点施策に
ドライバーを「憧れの職業」に 地位向上が使命
どうなる「同一労働同一賃金」 社員同士を公平に
繁忙期の宅配トラブル 販売再度の売り上げ優先で弊害
物流現場の生産性を再考する 解釈と議論
死亡事故、大きな代償 原因は居眠り運転
東亜物流 トップガン賞に増田章氏
ネクスト グループ初出式を開催愛読者の声
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「これからも業界人の声を代弁する存在であってほしい」髙雄運送 日髙一傑社長
運転免許制度、拘束時間など問題が山積して、業界のバランスがおかしくなっている。運送業の経営が難しいのは外的要因が多いから。運送業界、特に中小企業の実態は、一般の報道では曲げられている。これからも業界人の声を代弁する存在であってほしい。◎関連リンク→ 髙雄運送株式会社 -
「重要な記事は幹部会議の資料として活用」栄光陸運株式会社 鈴木栄子社長
時間がない時でもトピックスを見るだけで、運送業界の話題になっていることを把握できる。特に重要な項目についてはチェックを入れておき、幹部会議の資料として使っている。
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「仕事を依頼できる事業者が増えた」株式会社ノジマ 安藤茂雄部長
「掲示板など他府県の業者の情報が載っており、問い合わせ先や協力会社の連絡先が増えた。別の仕事でも依頼できる業者が増えたことが良かった」
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