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バックナンバー
2017年 4月10日号 NO.1533
2017年4月11日
引越繁忙期 人材不足の対処法を専業各社に聞く
敬遠される青果物 農作物輸送の現状
高速道路の速度制限緩和 それぞれの意見
環境、賃金、勤務体制 人材確保の努力
疲弊する宅配現場 従来型の議論に終始
新型車の価格高騰 「増車・入れ替えできない」
エース 「お客様に喜ばれる物流を」 経営方針説明会
茨ト協 会員数1500社を突破 小林会長、続投に意欲
大ト協泉州支部 ネクスコ取締隊招き講習会愛読者の声
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「同業者の取り組みや波乱万丈な人生に感動」有限会社小谷運輸 楠亀豊社長
まず一面から目を通して、女性陣などもしっかりしっかり読んでいる。特に最近は経営者の波乱万丈の記事を見て、どの会社経営者も苦労して行っていることに感動している。運送会社経営者は横のつながりが少なく、なかなか他社の取組などのことも話すことが無いが、新聞ではいろんなことに取り組んでいることが紹介され、参考することも多い。われわれ各運送会社にとっては各社の取組や波乱万丈な人生、経験は非常に参考になり、今後も様々な会社の紹介をしてほしい。
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「これからも業界人の声を代弁する存在であってほしい」髙雄運送 日髙一傑社長
運転免許制度、拘束時間など問題が山積して、業界のバランスがおかしくなっている。運送業の経営が難しいのは外的要因が多いから。運送業界、特に中小企業の実態は、一般の報道では曲げられている。これからも業界人の声を代弁する存在であってほしい。◎関連リンク→ 髙雄運送株式会社 -
「荷物情報や車両情報はとても重宝している」有限会社ロジテック三島 山本彰雄社長
「中小企業の様々な取り組みが掲載されおり、参考になる事や勉強になる。そのほかにも掲示板など荷物や車両情報も載っているのでとても重宝している」
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