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バックナンバー
2018年 4月23日号 NO.1587
2018年4月23日
離職率を下げるには 「入社3年で辞職」が4割
物流デポとして期待高まる牛乳販売店
安全走行の検証に AI搭載で個別対応
管理の「落ち度」に違和感 雪道立ち往生で問われる
ミルボン 物流最適化探る 顧客の成長サポート
事業拡大のカゲに潜む 地方営業所トラブル
バックミラーに火の玉 またもトレーラ火災愛読者の声
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「これからも業界人の声を代弁する存在であってほしい」髙雄運送 日髙一傑社長
運転免許制度、拘束時間など問題が山積して、業界のバランスがおかしくなっている。運送業の経営が難しいのは外的要因が多いから。運送業界、特に中小企業の実態は、一般の報道では曲げられている。これからも業界人の声を代弁する存在であってほしい。◎関連リンク→ 髙雄運送株式会社 -
「20年以上、飽きずに毎週楽しく読んでいる」ロジ・コンビニエンス佐野真二社長
大手だけでなく中小の運送会社さんのフレンドリーな記事が多いので読みやすいです。
20年以上購読していますが、飽きずに毎週楽しく読んでいます。
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「荷主としての情報源、運送事業者との大切な接点」タカラスタンダード株式会社 吉井剛仁業務統括本部長
荷主として、トラック運送業界の情報や法律関係の情報源として活用しています。また、個別の事業者さんの情報も豊富なので参考になります。当社では、常に輸送協力してくれる運送事業者さんを全国に求めているので、事業者さんとの大切な接点となっています。
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