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バックナンバー
2018年 9月3日号 NO.1606
2018年9月3日
家電配送に混乱 エアコンが過去最高の出荷台数
ネットスーパー、規模縮小も 運賃上昇がネックに
点呼支援ロボット 「対面」要件クリアへ
カゴ車の労災事故増加 正しい指導が行き届かない現状
大和屋ふとん 物流費上昇に独自対応
障害者の雇用が人材不足を救う 理解示す運送会社
傭車先から引き抜き行為 専属配送コースが廃止に愛読者の声
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「荷主としての情報源、運送事業者との大切な接点」タカラスタンダード株式会社 吉井剛仁業務統括本部長
荷主として、トラック運送業界の情報や法律関係の情報源として活用しています。また、個別の事業者さんの情報も豊富なので参考になります。当社では、常に輸送協力してくれる運送事業者さんを全国に求めているので、事業者さんとの大切な接点となっています。
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「新聞を通じて新しい協力会社もできた」有限会社森本商事 森本龍二社長
物流現場に近い情報が掲載されていて他社の雰囲気を見るときの参考にしている。新聞を通じて新しい協力会社もできた。
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「業界が置かれた現状と、今すべきことがわかる」ミライノ株式会社 橋本憲佳社長
インターネット社会に新聞?と思っていましたが、情報が早く、コンプライアンスや事故、法律のことまで幅広く書いてあり、『運送業界が現在どのような状態で、今何を実践しないといけないのか?』がよくわかる。物流ウィークリーの記者の方が、中小企業の地域貢献から社会貢献企業への実践や物流業界全体の発展の取り組みを応援してくれて、記事も掲載してもらえるので、若手人材の雇用と採用にも繋がっています。
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