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バックナンバー
2018年 12月17日号 NO.1621
2018年12月17日
改正貨物事業法が成立 「標準運賃は乗務員確保策」
豊洲新市場の物流 予想された混乱はどうだった?
大雪対策していますか? 大規模滞留の原因は「大型車」
早期復帰・安全確保が課題 災害時、宅配事業者の取り組み
適正な空間で梱包可能 日本製紙とトーモク
他人事とは思えない 運送会社の倒産
トラックの使用期間 短期・長期、どっち?愛読者の声
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「他の業界紙と違った切り口の記事で興味深い」八潮運輸株式会社 宮地宙社長
物流ウィークリーは他の業界紙と違った切り口の記事があり、興味深く拝読しています。
これからも物流事業者の生の声を拾って、掲載して頂ければと思います。
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「これからも業界人の声を代弁する存在であってほしい」髙雄運送 日髙一傑社長
運転免許制度、拘束時間など問題が山積して、業界のバランスがおかしくなっている。運送業の経営が難しいのは外的要因が多いから。運送業界、特に中小企業の実態は、一般の報道では曲げられている。これからも業界人の声を代弁する存在であってほしい。◎関連リンク→ 髙雄運送株式会社 -
「トラック運送業界の全般的な流れを見ることができる」エフ・ライン輸送 藤井聡志社長
トラック運送業界の全般的な流れを見ることができる。
あえていえば、もっと広いエリアから声を集めてもらえると、地域ごとに特有の事情を踏まえた現場の様子を知ることができると思う。
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