Now Loading...
 
  • ブログ・橋本 直行

    【WEB強化のとき】

    2009年2月21日

     
     
     

    物流の世界では、今年に入って、急激にインターネットの活用率が
    増加しています。
    ページビュー(一定期間内に閲覧された延ページ数)が一気に伸びて
    いる物流企業のホームページが、かなり多くあるのです。
    業績の悪化やその懸念への対策により、新たな商品・サービスの導入、
    または購買先の変更を検討するため、WEB検索をしている購買担当
    者の姿が、目に浮かびます。
    この動きは、3月の決算期を過ぎると、さらに加速することが予想
    されます。
    物流企業は、WEBマーケティングのしかけを、抜かりなくしておく
    べきでしょう。
    ==========================================================
    ホームページからの問い合わせが、今の時流下でも、月1回以下の
    物流企業は、おそらくインターネットマーケティングの基本が押さえ
    られていません。まずは、ご相談(無料)を!
    ↓↓↓
    http://www.logi-web.net/soudan.html
    (「橋本ブログを読んで」とお書きください)

     
     
     
     
  •  
  •  
  • 筆者紹介

    橋本 直行

    株式会社船井総合研究所 上席コンサルタント
    1972年生。兵庫県尼崎市出身。関西学院大学法学部卒業。物流企業の業績アップ専門コンサルタント。特に、問い合わせを激増させるホームページの企画や受注率を上げる企画提案書の制作のノウハウは、社内トップクラス。 繁盛物流企業を創るための経営研究会「FUNAIロジスティクスソサエティ」主宰。

     
  • 「ブログ・橋本 直行」の 月別一覧

     
  • ブログ・橋本 直行」の新着記事

  • 物流メルマガ

    ご登録受付中 (無料)

    毎週火曜に最新ニュースをお届け!!

    ≫ メルマガ配信先の変更・解除はこちら