-
ブログ・橋本 直行
【貴社のホームページの問題点】
2011年5月10日
ホームページからの問い合わせが少ない場合、想定される問題点は、
以下のいずれか、または複数です。
1)戦略キーワードでの総検索件数が、そもそも少ない。
2)戦略キーワードで検索されたときに、上位に上がっていない。
3)企業や商品・サービスの信頼性が、感じられない。
4)競合企業と比べての商品・サービスの優位性が、感じられない。
5)WEBでは売りにくい商品・サービスを、打ち出している。
6)次にすべきアクションが判りにくい。
これらの問題点をつぶしてあげることで、確実に問い合わせ件数は
上がります。
◆本シリーズ配信希望の方はコチラこの記事へのコメント
-
-
-
-
筆者紹介
橋本 直行
船井総研ロジ株式会社 取締役執行役員 事業部長
1972年生。兵庫県尼崎市出身。関西学院大学法学部卒業。物流企業の業績アップ専門コンサルタント。特に、問い合わせを激増させるホームページの企画や受注率を上げる企画提案書の制作のノウハウは、社内トップクラス。 繁盛物流企業を創るための経営研究会「FUNAIロジスティクスソサエティ」主宰。 -
「ブログ・橋本 直行」の 月別記事一覧
-
「ブログ・橋本 直行」の新着記事
-
物流メルマガ