Now Loading...
 
  • ブログ・橋本 直行

    【貴社のホームページの問題点】

    2011年5月10日

     
     
     

    ホームページからの問い合わせが少ない場合、想定される問題点は、
    以下のいずれか、または複数です。
    1)戦略キーワードでの総検索件数が、そもそも少ない。
    2)戦略キーワードで検索されたときに、上位に上がっていない。
    3)企業や商品・サービスの信頼性が、感じられない。
    4)競合企業と比べての商品・サービスの優位性が、感じられない。
    5)WEBでは売りにくい商品・サービスを、打ち出している。
    6)次にすべきアクションが判りにくい。
    これらの問題点をつぶしてあげることで、確実に問い合わせ件数は
    上がります。
    ◆本シリーズ配信希望の方はコチラ

     
     
     
     
  •  
  • 筆者紹介

    橋本 直行

    株式会社船井総合研究所 上席コンサルタント
    1972年生。兵庫県尼崎市出身。関西学院大学法学部卒業。物流企業の業績アップ専門コンサルタント。特に、問い合わせを激増させるホームページの企画や受注率を上げる企画提案書の制作のノウハウは、社内トップクラス。 繁盛物流企業を創るための経営研究会「FUNAIロジスティクスソサエティ」主宰。

     
  • 「ブログ・橋本 直行」の 月別一覧

     
  • ブログ・橋本 直行」の新着記事

  • 物流メルマガ

    ご登録受付中 (無料)

    毎週火曜に最新ニュースをお届け!!

    ≫ メルマガ配信先の変更・解除はこちら
     
     
     
  •