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  • ブログ・橋本 直行

    【教えて売れる】

    2009年10月31日

     
     
     

    プロならではのノウハウを公開してしまえば、商品が売れなくなると
    考えてしまいがちですが、一概にそうは言えません。
    むしろ、かえって顧客が増える可能性があります。
    例えば、あるテレマーケティングの会社では、営業担当者を対象と
    したテレアポ(電話でアポイントを獲得する手法)研修を、積極的に
    展開しています。
    すると、参加者の企業からのテレアポ代行サービスの依頼が、増えた
    そうです。
    他には、料理教室を開催している惣菜店やDIY講習を行なう工務店の
    繁盛例などがあります。
    プロのノウハウを学びに来る人は、間違いなくその分野に強い興味を
    持っている人です。
    ですから、買う可能性の高い人が多く含まれるのだと言えます。

     
     
     
     
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  • 筆者紹介

    橋本 直行

    船井総研ロジ株式会社 取締役執行役員 事業部長
    1972年生。兵庫県尼崎市出身。関西学院大学法学部卒業。物流企業の業績アップ専門コンサルタント。特に、問い合わせを激増させるホームページの企画や受注率を上げる企画提案書の制作のノウハウは、社内トップクラス。 繁盛物流企業を創るための経営研究会「FUNAIロジスティクスソサエティ」主宰。

     
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