Now Loading...
 
  • ブログ・橋本 直行

    【匿名表記の導入事例】

    2013年5月23日

     
     
     

    情報が溢れる情報化社会の今、本当に強い情報を発信しなければ、
    ターゲットの心をつかむことはできません。
    本当に強い情報とは、導入事例です。
    企業の宣伝文句に、以前のような効き目はなくなっています。
    ターゲットが知りたいのは、その情報の信憑性です。
    ですから、販促・営業ツールには、できる限り多くの導入事例を、
    実名表記で載せるべきです。
    しかし、特にBtoBの取引においては、顧客企業の実名を出せないと
    いう事情が発生するときがあります。
    その場合は、匿名表記であることをメリットととらえましょう。
    実名表記なら、とても載せられないような導入の経緯や実績データを
    詳細に記載するのです。
    そうすることによって、この場合でも、信憑性を最大に表現する
    ことができます。
    Facebookページ
    ◆本シリーズ配信希望の方はコチラ

     
     
     
     
  •  
  •  
  • 筆者紹介

    橋本 直行

    株式会社船井総合研究所 上席コンサルタント
    1972年生。兵庫県尼崎市出身。関西学院大学法学部卒業。物流企業の業績アップ専門コンサルタント。特に、問い合わせを激増させるホームページの企画や受注率を上げる企画提案書の制作のノウハウは、社内トップクラス。 繁盛物流企業を創るための経営研究会「FUNAIロジスティクスソサエティ」主宰。

     
  • 「ブログ・橋本 直行」の 月別一覧

     
  • ブログ・橋本 直行」の新着記事

  • 物流メルマガ

    ご登録受付中 (無料)

    毎週火曜に最新ニュースをお届け!!

    ≫ メルマガ配信先の変更・解除はこちら