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物流ニュース
トラボックスと日本M&Aセンター 無料セミナー 参加者募集
2012年1月30日
トラボックスは日本M&Aセンターと共催で、物流業界の経営者向けセミナーを全国6か所で開催する。
テーマは「成長と存続を考える」。時間はいずれも午後2時から同4時30分。
受講料は無料。
セミナー第1部では、トラボックスの吉岡泰一郎社長(写真)が、「運送会社にインターネットは必要か?」と題し講演。ネットで売上アップを図る方法やネットを利用するメリット・デメリットを紹介する。
第2部では、日本M&Aセンター企業情報部の小島太地氏が登壇し、「運送会社でM&Aは有効か?」をテーマに、M&Aの進め方と価格の決まり方について解説。売り手側オーナーの事情や買い手側企業の悩み・狙いなども紹介する。
日程と会場は次の通り。
・福岡(東京海上日動福岡中央支店)=2月7日
・広島(広島YMCAホール)=2月8日
・大阪(大阪大林ビル)=2月9日
・仙台(TKP仙台西口ビジネスセンター)=2月15日
・名古屋(TKP名古屋ビジネスセンター)=2月21日
・札幌(TKPガーデンシティ札幌きょうさいサロン)=2月22日
セミナー修了後には懇親会も開かれる。会費は1人3000円。
詳細はトラボックスHP、http://www.trabox.ne.jp/この記事へのコメント
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