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    佐川急便が新サービス 通販業者向け「商品引取サービス」

    2011年2月8日

     
     
     

     佐川急便は1月24日、通販事業者向けに「商品引取サービス」を開始すると発表。通販で購入された商品について「返送」(返品など)が発生した場合、購入者は通販事業者のホームページを経由し、佐川急便のサイト内にある「飛脚宅配便受付画面」で必要事項を入力すると、指定の日にセールスドライバーが自宅まで引き取りに向かうシステム。


     利用するには購入者が佐川急便のWebサービスに登録(無料)する必要がある。通販事業者は購入者への利便性向上が図られるとともに、佐川急便のシステムと連携することで返品回収業務の新たなシステム構築が不要となる。
     新サービスは1月以降に連携した通販サイトからスタート。今後はサービスの活用で旅行・レジャー関係のサイトから旅行バッグの集荷など申し込めるように連携先を拡大していく。
    ◎関連リンク→ 佐川急便株式会社

     
     
     
     

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