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物流ニュース
佐川急便 ノジマに対し24時間電話で集荷
2012年9月26日
佐川急便は4日、今年6月から東京都中央区、千代田区で実施している24時間集荷について、家電量販店を展開するノジマ(野島廣司社長、横浜市西区)との間で24時間電話集荷受付を行うことで合意。対象エリア外での個別対応をスタートしたと発表した。
夜間の突発的な商品発注に対応し、仕分けや配車などの煩雑な作業を削減、専用車での配送から通常の宅配便による配送が可能となり、各店舗への納品時間短縮やコスト削減を含めた物流改善ができるようになる。
佐川急便は「深夜帯の集荷という新たな市場の開拓、更なる需要の掘り起こしを行い、お客様満足度の向上を図っていく」としている。
◎関連リンク→ 佐川急便株式会社この記事へのコメント
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