-
物流ニュース
ニッセン ヤマトで発送、メール通知などで顧客の利便性向上
2016年3月23日
カタログ通販のニッセンは3月22日、顧客の利便性向上を目的として4月1日発送分から、ヤマト運輸で商品を届けると発表。メールアドレスを登録している顧客へは、ヤマト運輸からメールで配達予定日を知らせる。
ヤマト運輸の「宅急便お届け予定eメール」には、配達予定日時を変更できるURLが記載されており、さらに「クロネコメンバーズ」に登録すると、商品の受け取り場所の変更なども可能となる。
◎関連リンク→ 株式会社ニッセンホールディングスこの記事へのコメント
-
-
-
-
「物流ニュース」の 月別記事一覧
-
「物流ニュース」の新着記事
-
物流メルマガ