Now Loading...
 
  • 物流ニュース

    ニッセン ヤマトで発送、メール通知などで顧客の利便性向上

    2016年3月23日

     
     
     

     カタログ通販のニッセンは3月22日、顧客の利便性向上を目的として4月1日発送分から、ヤマト運輸で商品を届けると発表。メールアドレスを登録している顧客へは、ヤマト運輸からメールで配達予定日を知らせる。


    040313.jpg
     ヤマト運輸の「宅急便お届け予定eメール」には、配達予定日時を変更できるURLが記載されており、さらに「クロネコメンバーズ」に登録すると、商品の受け取り場所の変更なども可能となる。
    ◎関連リンク→ 株式会社ニッセンホールディングス

     
     
     
     
  •  
  • 「物流ニュース」の 月別一覧

     
  • 物流ニュース」の新着記事

  • 物流メルマガ

    ご登録受付中 (無料)

    毎週火曜に最新ニュースをお届け!!

    ≫ メルマガ配信先の変更・解除はこちら
     
     
     
  •