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    日本通運 モバイルコマース支援サービスを開始

    2005年3月25日

     
     
     

     日本通運は4月から、「ペリカン便e─決済サービス」にモバイルコマース(携帯電話を利用した商取引)支援サービスの運用を開始する。
      同サービスでは、決済手段として代金引換、クレジットカード、コンビニ支払い、郵便振替、銀行振り込み、ネットコンビニ、ネットバンクの7種類から選択できる。
     また、決済方法にかかわらず、最短で5日での精算が可能。決済会社との契約手続きや運営開始後の入金管理などを日通グループが代行することで、顧客の繁雑な事務処理をアウトソースする。顧客は受注や決済などのシステムを新たに開発することなく、低コストでスピーディーな通販事業が展開できる。
     問い合わせは、電話03(6251)5032五番(営業企画部)まで。

     
     
     
     
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