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    いすゞ自動車 国内の営業機能を集約

    2010年2月18日

     
     
     

     いすゞ自動車は16日、成熟市場で多様化する市場のニーズに対して、市場単位ごとに最適な商品とサービスを提供するため、国内営業機能を集約した国内新営業統括会社を4月からスタートすると発表。
     国内市場において、ライフサイクルビジネスにリソースを集中させ、顧客満足度の向上と国内事業の安定化を図る狙い。


     新会社は、2007年2月に同社と伊藤忠商事との共同出資で始めた「いすゞネットワーク」を母体に、いすゞ国内営業の機能を全面移管して立上げる。具体的には、新車を含むライフサイクルビジネスのマーケティングや戦略策定と販社支援のほか、販社の経営効率化の支援を行う。
     いすゞネットワークは、ライフサイクルビジネス強化に向けた新しい販売・サービスを開発してきたが、今回、国内販売事業をさらに強化する。
    ◎関連リンク→ いすゞ自動車株式会社

     
     
     
     
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