Now Loading...
 
  • 製品・IT

    三菱ふそう 営業ツールとしてiPadを導入

    2012年3月15日

     
     
     

     三菱ふそうトラック・バスは8日、国内商用車業界で初めて営業ツールとしてアップル社製のiPadを導入すると発表。


    0315fus.jpg
     製品カタログやマニュアルなどの書類を電子化するとともに、商品プロモーションビデオの映像やグラフ等を活用した商談活動を展開する。
     同社では、「多様化する顧客ニーズに対し、スピーディに対応するとともに、営業スタッフの持つ情報の質の向上と提案力の向上が目的」としている。
    ◎関連リンク→ 三菱ふそうトラック・バス株式会社

     
     
     
     
  •  
  •  
  • 「製品・IT」の 月別一覧

     
  • 製品・IT」の新着記事

  • 物流メルマガ

    ご登録受付中 (無料)

    毎週火曜に最新ニュースをお届け!!

    ≫ メルマガ配信先の変更・解除はこちら