Now Loading...
 
  • 製品・IT

    日本オラクル 「ライフタイム・サポート・ポリシー」発表

    2006年3月4日

     
     
     

     日本オラクルはこのほど、顧客がこれまで行ってきたオラクル製品への投資を保護するため、データベース製品を含むテクノロジー製品向けの永続的なサポート・サービス「ライフタイム・サポート・ポリシー」を発表した。
     同サービスは、顧客がライセンスとサポート契約を保持する限り、全オラクル製品の専門的な技術サポートと、今後リリースされる主要製品へのアップグレードを、原則として無期限に享受できるというもの。
     2005年10月に発表したアプリケーション製品向けの同サービスに加えて、今回、新たに発表したことで、日本オラクルは全てのオラクル製品に同サポートを提供することになった。

     
     
     
     
  •  
  •  
  • 「製品・IT」の 月別一覧

     
  • 製品・IT」の新着記事

  • 物流メルマガ

    ご登録受付中 (無料)

    毎週火曜に最新ニュースをお届け!!

    ≫ メルマガ配信先の変更・解除はこちら