Now Loading...
 
  • 製品・IT

    J・D・パワー 国内小型トラック顧客満足度調査まとめる

    2007年11月21日

     
     
     

     J・D・パワー アジア・パシフィックは、07年国内小型トラック顧客満足度調査の結果を発表した。調査によると、小型トラックに関する総合的な顧客満足度に影響を与えるのは、影響度の大きい順に「アフターサービス」「営業対応」「コスト」「商品」の4つのファクター。


     ランキングは第1位はいすゞで、「アフターサービス」と「営業対応」で高い評価を獲得した。第2位は「商品」で他のブランドを上回る日野。第3位以下は順に日産、トヨタ、三菱ふそう、三菱ディーゼルとなった。

     
     
     
     
  •  
  •  
  • 「製品・IT」の 月別一覧

     
  • 製品・IT」の新着記事

  • 物流メルマガ

    ご登録受付中 (無料)

    毎週火曜に最新ニュースをお届け!!

    ≫ メルマガ配信先の変更・解除はこちら