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バックナンバー
2020年 4月6日号 NO.1689
2020年4月6日
外国人ドライバーの可能性 「永住権あれば戦力になる」
大型車の休憩施設問題 駐車枠増設も解消できない理由
新型コロナによる物流将来予測 ローランド・ベルガー
弁護士に聞く 物流業界、労務トラブルの傾向と対策
エスケーサービス 映像活用など積極的な安全活動
新分野で危機回避 困難を乗り越える運送会社
燃料価格はバロメーター 値下がりすると荷動き低迷?愛読者の声
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「業界の問題点の徹底的な追及に期待」エムピーシー丸金運送有限会社 金本百合人社長
業界の問題点を取り上げてくれるところまではいい。ただ、上がった問題点をしっかり追及しきってほしい。あの問題はどうなったと次の号、その次の号の紙面を見ても、何も書かれていないことが多い。結果を知りたいというニーズを満たしたいい仕事になら、取材にかかる費用を購読料にオンされても構わない。
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「営業チャンスに繋がり、同業他社とのご縁も」Gライン 荒牧敬雄社長
業界の動向や課題が色々な角度で掲載されている。
自社が新聞に掲載された時には営業のチャンスに繋がり、同業他社とのご縁ももらえる。
従業員も紙面に掲載されることを楽しみにしてくれている。
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「トラック運送事業を営み続ける限り、読み続ける」下館陸運株式会社 加藤木勇社長
1週間に1回の新聞なのに、スクープ記事もあり、業界紙の中では群を抜いていると思う。ニュースだけでなく、ためになる読み物が多く、毎号、しっかり目を通している。とくにベテラン記者による「記者の目」は、われわれが気づかない業界の問題点などが浮き彫りにされ、教えられることが多い。トラック運送事業を営み続ける限り、物流ウィークリーを読み続けるつもりだ。
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